cocoちゃん



創立記念日ですって〜

Dad

せっかくの休暇だというのに

腰の調子が良くならず

病院へ

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぎっくり腰かと思いきや

肉離れでした‼️


夕方

海沿いまでお散歩です

夕陽が見れたらいいなぁ〜と

待っていましたが…

ダメでした

(๑•́ω•̀๑)


家に戻りましたが…

階段が上れないと

通りをお散歩する方々にアピール中

笑いをさそっています

(*´ 艸`)

ひょうきん者です


リビングでは…大暴れ

ありとあらゆる物を

ブルドーザーの様に鼻で押し

ソファのクッションをほおり投げています

( ´›ω‹`)

ごんたくれです




bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


イベントバナー