cocoちゃん


千葉は曇り

☁️

今日はcocoちゃんの通院日でした

お留守番のボク

テンションが上がりません


2週間前の《血液検査》で

期待通りの数値にはならず…

担当獣医が摂取しているサプリメント

【タキシフォリン】を試す事になった

cocoちゃん


今回の《血液検査》では

肝臓の数値を表す【GPT】の数値が

前回より下がりました

でも【リパーゼ】がとんでもない数値

【リパーゼ】って何⁉️

今日は担当獣医がお休みなので解決出来ず

(u. .u)シュン


話変わって

お野菜を求めてご近所の直売所まわり

残念ながら

良いお野菜は見つかりませんでしたが

行く先々で楽しい事が起こりました

《うまくたの里》

並んでくださ〜い❣️

観光の方々に混じり

行く度に写真を撮られるお二人さん

『お待たせしました』

次の方にお譲りすると…

( Ꙭ)ꙭ҉え〜

チョコプラ長田さんとパンサー向井さん

真ん中の方は…

(;´・ω・)ウーン・・・

さや香の新山さんだ!

いや 違う

ジャルジャル後藤さん???

(*×*)ワカラン

ジャルジャル後藤さんとさや香の新山さんて

似てますよね〜




bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印
「#犬との暮らし」人気ブログランキング

「#nikon」人気ブログランキング