bebe&coco


昨日のおはなし

interpets

見知らぬお隣の方と

『昨年とは大違いですね〜』と

思わず愚痴をこぼし合ったほどの

大変な混み具合でした

(^^;

入場受付まで40分以上かかったと

お話ししましたが

【入場受付】は3箇所ありました

初めて

《ゆりかもめ》を利用した

Great america一家

案内通り進み

行列の最後尾に並んでしまったのが失敗!

(東1ホール)

何でいつもの【入場受付】から

入らなかったのだろう…

(いつもは東7ホール)

(> <。)


今回の目的は
昨年夢の様な思いをした
❶cocoちゃんのお洋服屋さんに行く事
そして
❷リラックス用のワンピースを探す
そして
❸ペットカートの
《レインカバー》と《コットカバー》
そして
❹フリーズドライのおやつ

今日も雨模様でしたが
昨日の午前中もパラッと雨でした
🌨
天気に関係なく手に入れたかった
⬇️コレ
既に売り切れていました
(´._.`)


《コットカバー》はGET❣️

10%off


もたもたしていたからでしょうか?!
Glamourism》はブースも小さくなっていて
お洋服も少なく断念
( •᷄⌓•᷅ )
【CRAZYBOO】【TINOTITO】

のブースでは

2000円・2500円(1枚)均一

cocoちゃんは試着を何枚かしましたが

サイズが合わず 1枚 購入


1枚購入したら⬇️1枚おまけが付いてきた

ちょっと嬉しい

( * ॑꒳ ॑*)

《カンガルー》《ラクダ》のおやつ

等など


疲れました

(((*≧艸≦)ププッ



bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印
「#犬との暮らし」人気ブログランキング

「#nikon」人気ブログランキング


イベントバナー