cocoちゃん


今日はお友達と秘境へ

お二人さんはお留守番です


(2024.4.2)


推定樹齢150年の一本桜

満開です



枝が折れ

随分スッキリしてしまいましたが

頑張って花を咲かせます





ご一緒したのが植物に詳しい方でしたので

足元に咲く草花や

自生している草木の解説があり

楽しいお散歩です






お喋りに夢中で

あまり写真が撮れませんでしたので

前回紹介出来なかった

お二人さんの写真も公開します



今日は沢山の方々が来られていました

ランドセルを背負って記念写真を撮る親子

お着物で撮影している家族

千葉テレビも取材に来ていて

大賑わいです




Mamは首から

Canonの一眼レフカメラとiPhoneを下げ

手には

Nikonのミラーレスカメラという

たいそうな格好をしているものですから

『写真を撮ってくださーい』と

数組の方々からお声をかけられ

カメラマンをしてきましたよ

(((*≧艸≦)ププッ


保護樹木に指定されている

【スダジイ】



推定樹齢450年です

また大きくなったのかなぁ…?

全貌が写せません

てっぺんだけ



紅葉も綺麗

秋も良さそうです




bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


下矢印