cocoちゃん


千葉は晴れ

☀️

野菜の直売所から見えた

FUJIYAMA


野菜の直売所でびっくり‼️

白菜が750円でした

(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

野菜を調達した後はコストコへ


その前に

木更津アウトレットを一周

お散歩です

入るやいなや

Dadはお手洗いに行きます

でも

あっという間に出て来て

言いましたよ

『ボク眼鏡かけてないよね⁉️』

(Dadは眼鏡男子です)

ヮ(゜д゜)ォ!

久々に出た〜

Dadは時々

理解出来ない事をしでかします

安心してください❣️

車のトランクにありましたよ

(◍⁃͈ᴗ•͈)


お散歩を終えたbebeくん

汚い足です

今日は特別汚れました

( > <。)



bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印
「#犬との暮らし」人気ブログランキング

「#nikon」人気ブログランキング