bebe&coco


3月2日のおはなしです



【かつうらビッグひな祭り】



何年ぶりでしょうか

勝浦に訪れたのは…



外房に位置する海沿いの町

勝浦市

夏は30度を超えない避暑地と

ニュースで観たことがあります



この時期に訪れる度に

底冷えする冷たい印象をもつMamです



《勝浦タンタンメン》の話をしましたが

漁業者達の冷えた体を温める為に

考案されたんですって

やはり底冷えする地形なのでしょうね

( ˙꒳​˙ )ナルホド!



ここ数日の

千葉県東方沖地震の影響なのでしょうか

それとも

午後だったからでしょうか

観光客は少なく

駐車場もすんなり入れました



人混みがなかったので

お二人さんは

会場内をぐるっとお散歩したのですが…

食べ物屋さんの匂いにつられ

cocoちゃんは

なかなか前に進んでくれません


『お店に入ろう❣️』と

頑張るcocoちゃんの姿に観光客の方々から

笑いがおこってましたよ

(/////^/////)


おわり



cocoのお鼻をポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


イベントバナー