今日のお弁当


午前中

【健康診断】に行って来ました

何もかも値上がりで

大変な世の中になったと思っていましたが…

【健康診断】まで!

毎年

同じ病院で検査をしていますが

ホテルのようなロビーで

検査着に着替え

使い捨てのスリッパに履き替えて

検査でした

検査着は❌

勿論スリッパ❌

《乳がん検診》でエコーを受けましたが

髪の毛まで付いてしまう程の

ジェルを使われたのに

薄い乾いたタオル1枚と

小さい濡れおしぼり

だけ

以前は 温かい タオルを2枚と

紙タオルを使いたいだけ使わせて頂けたよ〜

("'._.)

落としきれなかったMamは

濡れたまま

下着を付けて帰ってきました

次回は

持参せねば‼️


鮭のおむすび

ポテトサラダ


bebeわんわん6200g



cocoのお鼻をポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印