今日のお弁当


今日の千葉は曇り

☁️

今にも雨がパラつきそうです


《のり弁》作ってみました❣️

今から考えると《更年期障害》だったのかなぁ

ご飯を作る事が出来なくなった時期に

Dadが《のり弁当》を買って来てくれました

美味しい…と

Mamの中では高評価だったのですが

最近食べる機会があって

(´・ω・`) ⤵⤵

ご飯の味を再現してみましたよ

さてさて

Dadの評価は❓

塩鮭

レンコンの肉詰め(鶏ひき肉×味噌)

ちくわの磯辺揚げ


bebeわんわん6700g



bebe._.cocoをポチッと押して

応援頂けると嬉しいです

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印