bebeくん

昨日のお花見散歩です
🌸🍃
毎年 楽しみにしていた
《さくら》


2月から
Dadが忙しくなってしまい
悪妻Mamも
流石にDadに負担をかけられまいと
お出かけのオネダリをしないできました


お天気に恵まれた昨日
Dadはきっと疲れているだろうなぁ〜と
察してはいましたが
散りゆく🌸🍃を見ながらの
朝散歩を提案
🌸*・
《秘境》に行って参りました
樹齢150年を超える
【山桜】
20年ほど前に発見された一本桜です
(Mamには2本に見えますが…)
今年は1週間遅く
見頃はとうに過ぎてしまいましたが…
ここだけの異空間《秘境》は健在です
ボランティアのご老人に
見頃の一本桜のお話を伺いました
『地図を描いてあげるから行ってらっしゃい』
ナビのある時代
カレンダーの裏に描いてくれた地図が
嬉しい
まだ朝の9時
行ってみよ〜!

つづく


bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印