bebe._.coco

つづき
最終回です
☆-(´>ω・`)b
午前中で経過観察の診察が終わり
『問題無し』ということで
午後からはドライブに出かけた
Great america一家
🚙💨
まずは
茂原市の【あじさい屋敷】へ
イエェェェェェイ!!

さぁ…お次はいつものように
海沿いの町《鴨川》に出てから
くるっと南房総の海岸線をドライブです
【道の駅 和田浦 WA・O!
《くじらコロッケ》
揚げたてのサックサクです
《くじらの肉まん》
残りひとつで
『コロッケを揚げている間 食べてて』と言われ
渡された肉まん
頂けるのかとおもいきや
違ったよー
(*゚▽゚)ノよっ 商売上手!
Dadと大笑いしながら
美味しく頂きました
トイレ休憩を済ますと…
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

あ〜残念
海とお二人さんの写真が撮りたかったけど
波が荒く
怖がるbebeくん
テトラポットに強く打ち付けた波が
大きな音をたて しぶきとなり
Great america一家に降り注がれるのですから
Mamだって怖いよ
(((≫_≫)))
うーっすらと
【FUJIYAMA】
【いつものドライブ】
変わらない…事に感謝の一日でした
( ღ´⌣`)ホッ=3


bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


下矢印