bebeくん

一日中
雨の千葉でした
☔️
今日も午後からお買い物

題名
《シャカパン》
Dadはシャカパンが大好きです
おうちの掃除やお庭の手入れの時は
必ずシャカパン
Dadにとって
なくてはならないアイテムなのです
その大切な《シャカパン》にこの冬寿命が…!
今年に入り
予算500円という設定をたて
《シャカパン》を探して回るDad
(--;)
予算500円がと言うよりも
《シャカパン》自体 見当たらずにいました
(๑•́ω•̀๑)・・・
時代遅れなのでしょうか?
今日は目の前にあった
ファッションセンター【しまむら】さんへ
やっぱり無いか〜と諦めたDad
∑(๑ºº๑)!!
Mamは見つけました!
女性ものですが正真正銘の《シャカパン》です
4Lだと長さも合いそうです
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター
ピッタリ〜
ですが…900円
『どうするのかなぁ』と見ていましたが
Dadは
色違いを2本買うという【大人買い】
(*´艸`)ププ
太っ腹〜


1780g
bebeわんわん6400g


bebeのお鼻をポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ