bebe&coco
続きです

軽井沢旅行の初日
午前中は雨に降られてしまいましたが
お買い物に専念出来た
モンローママとMamでございます
爆笑
2日目の朝は
モンローファミリーのお知り合いのお店で
モーニングです
林の中にある素敵なお店
【現代】
フレンチのお店ですが
モーニングを始められ わんこ連れの為に…
ジャン!
ガーデンテントのダイニングルームです
モンローファミリーの為に
オーナーが用意してくださったようですよ〜
スッゴ!

テーブルに並び切らないほどのお料理
びっくり
サラダに入っているお野菜の種類が多く
カットされたフルーツも数種類
目でも楽しめ とても美味しく
ごはん党のMamですが全て完食〜
ニヤリ

【Hamy´s】
lunchはまたまた素敵なお店へ
こちらも
モンローママさんが予約をして下さいました
照れ
オーストリア料理が頂けるお店で
イチオシは
《チーズフォンデュ》なんですって!
私達はパスタlunchをオーダー
Dadのパスタは
オーストリアのショートパスタ
《シュペッツレ》を使ったお料理です
ラブ
超美味しい!
こんな本格的なレストランなのに
わんこも店内OK! なんです
お店のオーナーが 
犬猫の保護活動をされておられる関係で
こんな美味しいお食事をわんこと頂けます
我が家のお二人さんがお行儀良く出来るか
Mamはドキドキ
キョロキョロ
bebe&cocoのマナーは…
何とか ギリギリセーフ(?)でした
爆笑
まぁ〜
Mam達が食事に夢中になっている間に
この通り
眠ってしまいましたからね
爆笑
デザートにはシェフオススメの
チョコレートのタルトを頂きました
ラブ
Delicious 
前日まで
あの 熊谷喜八シェフが来られていて
コチラのレシピは
喜八シェフ伝授の逸品なんだそうです

【ドッグカフェ】も隣接されていましたよ
次はチーズフォンデュだね!って
モンローママとお約束した
Mamでございます
てへぺろ
左から
ベティわんわんラブわんわんモンローわんわんマリリンわんわんbebeわんわんcoco

続きます

cocoをポチッと押して頂けると嬉しいです
下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ