bebeくん
{3E168118-3B39-4696-82A1-7A3BA4F0A36E}


Penny Lane
つくば店
{2116506D-5009-4798-8B44-AA3DAF6AC56A}


昨日のおはなし
妹ちゃんと待ち合わせして
lunchをしてきました
ナイフとフォーク
ペニーレインへは
高速道路を利用し1時間半かかる
Great america家
我が家の大黒柱は
ずっと疑問に思っていたそうです
ぐるーっと大廻りしている高速道路ではなく
直線で行く道はないのかと…
ニヤリ
Dadは決行しましたよ
2時間半かかるから覚悟しておいて!
でも ナビは言います
『2時間55分かかります』
ガーン
結果
高速代 3500円で1時間半が
高速代 700円で2時間
まぁまぁ 成功なのでは⁈
おつかれさま〜

わんわん
ぼくのごはん まだかなぁー
{616E2685-787B-4626-811D-E7611517D3BB}

今日もビーフのわんこごはん
みるくくん&マハロちゃんと分けっこしました

{17FF851B-74BD-4C65-9568-048FE07F4023}

緊張したり興奮すると
おやつも喉を通らないマハロちゃん
ビーフハンバーグは
ミルクくんもマハロちゃんも完食
お腹いっぱいになったマハロちゃんは
ママのお膝でねんね
{D5ACB334-3BEF-4C67-8103-78C0C578A6A2}

大人達は
{3754C3A0-9119-457D-BD98-D47342D22C17}
写真を撮る事をわすれてしまうほど
ペニーレインの素敵なお料理
ハンバーグにナイフを入れて
おーっと!
でも
詰めが甘いMam
ドルチェを撮るのを忘れてしまいました
ケーキも美味しいんです
照れ
お腹いっぱいになった
Great america一家
お次は6年振りのつくば山へ


ランキングに参加しています
ニコニコ
bebeのお鼻を押して頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ