bebe&coco

{4563188B-5989-45DC-B131-FECACA0DF83B}




つづきです

羊山公園の芝桜を堪能した
Great america一家
前の日に
下調べをして決めた
菜の花やチューリップの見頃を迎えた公園へ
何故 着かないのでしょうか?
何故 道がないのでしょうか?
えーん
いつもの様に道に迷ってしまった
Great america一家


{9343D9AB-410A-46FB-855F-69DDC6B258E3}

行先を変え
やっとの思いで 着いた先は
【秩父 ミューズパーク】

{61542504-3695-4F7F-8491-46443D89F904}
広い公園でございます
立派な石畳道が一本
お花の時期も終わり
誰もいません

まずは
お散歩です
わん つーしっぽフリフリわん つー
自然豊かで
 心地よい風が吹き
空気が美味しく感じます

照れ
何だか 気持ちよくて
音譜楽しい音譜


突然
素敵なカフェが現れました
『わんちゃんもどうぞ』と書いてますよ〜
びっくり
残念!
Dad お財布を車に忘れました
{D80E98A3-6DB0-4FE6-91C9-E28C89B3F114}
【MAPLE BASE】
パンケーキや色々な飲み物が頂けます
Dad
大急ぎで 今来た 1kmの道を お財布取りに帰ります
{ED204E2D-4970-4B7F-816E-4BECB7B3C5D3}
パパ まだかなぁ〜
{98D1249C-8606-4BB9-B8D0-410F7EEC34BE}
待ちわびるお二人さん
爆笑
Dadが戻り 注文したのは
メープルマキアート
おいし〜
{31AB4B02-5CA8-4717-81A7-D933094CB9F6}
この後 行く お蕎麦の為に
泣く泣く
パンケーキを諦めたDadでございました
{E969A716-606F-4911-93A4-7244C351538F}
この日も例外なく珍道中の
Great america一家
17時を過ぎてしまい
目的のお蕎麦屋さんはお蕎麦が売り切れー
えーん
違うお蕎麦屋さんへ
秩父路 名物
お蕎麦とわらじカツ丼をお腹いっぱい食べて
家路についたのでした

おわり



ランキングに参加しています
ニコニコ
cocoのお鼻を押して頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ