BIRTH:2080 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:2080


深夜



大阪Fan J twice


お疲れ!


photo:01




今日は強め系男子風_(:3 」∠)_


東名阪

いつもより長くやっております。


ファイナルでした。


photo:02





何かね
東名阪の主催、ツアーがあって

始まる前はどうなるんやろって感じやってんけど

いざ、最後ってなると寂しい気持ちもある


が、やっぱり楽しかった(=゚ω゚)ノ


良い感じでEVEらしく締めれたんじゃないかなと


EVEはEVEにしか出来なくて


まぁ当たり前なんやけど


何が成功なんかはまだ解らん位置にいるバンドやけど


皆が楽しんでくれてたなら、少なくともこのツアーは成功やったと思います。


有難う御座いました!


セットリスト!




1:ロクブンノイチ
2:Colors
3:アイリス

-MC-

4:GEMINI
5:エーテル
6:LiAR
7:Bullet
8:EGOIST

暗転

9:淡色季節
10:selecao
11:Act

-MC-

12:Alice
13:ONE
14:ココロセツナ
15:FAKE MOON
16:ラクリメ
17:Divergence

en1

18:EXIST
19:New Age

en2

20:21g
21:Case:A



今回もわりとガッツリな気がします


武翔が途中、ホンマに羽ばたきそうになってたけど(笑)


まぁメンバー皆かな


本気しかなかった。



見に来ていただいた関係者の方々
手伝ってくださったスタッフさん達


何より近い所、遠い所、よく来てくれる方、久々に来てくれた方、初めて来てくれた方

もう言えば色々あるけども!


有難う御座いました!



以上!












iPhoneからの投稿