BIRTH:2033 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:2033


EVE OFFICIAL HP

Ryo@Twitter

Ryo@facebook

「Diver gence 」 MV Spot!





おはよー∧( 'Θ' )∧


寝ようとしたが、寝れず
そういえばこの間のLIVEのブログ書いてないやん!

って事に気付いて今に至ります。


28日、大阪MUSE

楽しかったです(゚∀゚)


世間はハロウィンだの何だので面白い人で賑わってましたが

この日の大阪MUSEも賑わってました(笑)


でもまぁ俺等のハロウィンは早めに終わってしまっていてですね


でも何かアレやったんで、ちょっとだけ各々変えてましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”


俺は後ろだけコーンロウみたいにしてましたが


普通に写真撮るの忘れてました(笑)



これで許してƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”



photo:01





かにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”



やっぱり見えない


が、最近頭をデカめで作ってたんで
今回は妙に違和感がありました


が、こっちの方が好評っぽかったので色々考えてみます(=゚ω゚)ノ




正直に言えばですね

リハの時点で手首の調子が過去最高に悪くて、演奏面は不安しかなかったです

楽屋でいろんなギタリストと手を合わせてみたりして


こんな風に手がでかかったら
こんな風に指が長かったら


ギターを始めて、今まで何百回も思った事をまた今更思って


メイクさんより小さい時は流石にヘコんだけども(笑)


そんな事を考えても無駄なので、この手を大事に弾き続けます



って事でね



photo:02





流石にこれは笑った


何回見ても笑った(笑)


リハでも
楽屋でも
実は本番も後ろからこっそり最初から最後まで居たけども


面白かった(笑)



俺の心のウォールマリアはいとも容易く崩壊させられました



おかげで内心、心が軽くなった気もして


本番では楽しくLIVEが出来たと思います


帰りは祥とクロノ君とご飯行って

笑いながら帰って



次の日、衣装の打ち合わせに行って


photo:03





そのまま、ゼノンのミックス、マスタリングに突入するという不思議な日でした


自分達のミックスとかの何某は大体解るけど
他のバンドさんがどんな感じなのか

実は結構気になってて


失礼を承知で聞いたら、快くOKが出たので甘えて見学させてもらってました(=゚ω゚)ノ


有難う御座いました!



まぁ取り敢えずそこで身の丈考えずに嫉妬してみたり(笑)


巧いだけの人より

センスのある巧い人を羨んでしまう


これはきっと仕方の無い事


才能、感性とは、今まで培ってきた努力と環境が構築してるもの


と、思ってるんですが


今に至る過程も知らず、それに対して思う事は失礼な話やのに

羨ましい

そう素直に思えました


思わぬ情報や、刺激的な感覚を二日連続で味わえて嬉しいです


精進のみ




まぁその後、またラーメン食べに行って解散的な(笑)


取り敢えず今日はスタジオなんで、前回の音作りの続きでもしてみます(=゚ω゚)ノ



そんな感じ(=゚ω゚)ノ



photo:04







ハロウィンを通り越してホラー




photo:05







photo:06





本物です



終わり








iPhoneからの投稿