BIRTH:2120 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:2120


EVE OFFICIAL HP

Ryo@Twitter

Ryo@facebook

「Diver gence 」 MV Spot!




こんちは(´ω`)


そういえば昨日のセットリスト書いてねぇ

って思ったので書いてみます



1.エーテル
2.Colors

-MC-

3.Divergence
4.ラクリメ


の四本立てでした(´ω`)


後、すげぇどうでも良いと思いますが


昨日ね
家出る前に弦交換してたんですよ

いつもならダラダラ何かしながら交換とかするんです
点検って言えば聞こえは良いけど、PUのとこのホコリとかちゃんと取れてるかなーとか
ネジ錆び付いてきた(´Д` )

とか

それで大体30分ぐらいかかってたんですが


昨日はちょっと違うかったんです

既に楽器屋に持って行って綺麗にしてもらってたんで

弦交換オンリー+時間がない

って事で全速力で交換してたんですよ



まさかの最速10分を叩き出しました



ね?

どうでも良いでしょ?(笑)





他人から見てどうでも良いと思える事に熱くなれる奴が職人

と思うとります


まぁ職人でも何でも無いけど


ちょっと書いてみたかったんです(´ω`)



どうでも良い事PART2


昨日はLIVE終わった後、顔面洗浄して、髪をオールバックにして、後ろで髪結んで、何故か左側の端っこの前髪だけ垂れ下がってたんです


まぁメンバーに


90年代www


なんて笑われてたんですが


どうやらそれがやたらと似合ってたらしく


俺はきっともっと早く産まれるべきやったんやと思います


きっともっと
ほっともっと


すんません



まぁこれだけどうでも良い事を書いたらセットリストの事忘れられそうですね(笑)


最近、Divergenceをループさせるって事をやってるんですが
どうやったんでしょうか

実は大阪ワンマンで一回やってるんですよ

これループさせる?

的な案により実現

的な


またゆっくり慣れていって欲しいな的な

まぁモッシュ、ヘドバン、休憩(何故か昨日折りたたんでる人が何人か居たので考え中)の繰り返しなんで大丈夫でしょ(´ω`)

皆でまた育てていきたいなーって


まだそれを知らんよーって方は是非、どっかで味わってみてください(=゚ω゚)ノ





どうでも良い事PART3


ヘドバン

予測変換で反吐バンってのが出てきた


反吐が出るまで頭振れって事なのか…?(´Д` )




そんな感じー(=゚ω゚)ノ



photo:01








iPhoneからの投稿