BIRTH:2117 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:2117


EVE OFFICIAL HP

Ryo@Twitter

Ryo@facebook

「Diver gence 」 MV Spot!




こんにちは(´ω`)


明日、久々の東京ですね(´ω`)

しかもこれまた久々の高田馬場AREAさん(´ω`)

久々過ぎてどの音作りがベストやったか忘れてる(´ω`)

まぁリハでパーッと作りますけどね(´ω`)

楽しみです(´ω`)


イベントは16時にSTARTするんですが
最初の方から居て欲しいなーと思ってます(´ω`)
ちょっとぐらいの遅刻なら許してあげれるかも(´ω`)


取り敢えず、楽しんだもん勝ちって事で(´ω`)(笑)


で、何回か聞かれて、何回もブログに載せますわー言うて載せてなかったので


photo:01





これが俺の使ってる弦です(´ω`)


値段は何かやらしかったので、エレンさんにちょっと邪魔しといてもらいました(´ω`)

エリクサー、ナノウェブの10-52です(´ω`)


ドロップDにしてはちょっと太めなんですが、この方が音がハッキリして好きなんです(´ω`)


まぁこだわりは人それぞれって事で(´ω`)


話は変わるんやけどね

今ニコ動でX JAPANさんのLIVE映像が流れててさ

あー、このLIVEのVHSは阿呆みたいに見たなーと
今でも見てて全く飽きない


LIVEの前日に予期せぬ嬉しい刺激(´ω`)


まだまだ足元にも及ばんけど、楽しみたい気持ちは俺等も凄いんです(´ω`)


俺等の音を届けるから楽しませてくれ


当日は共に楽しもうぞ(´ω`)



残念ながら
来れない方々にはその日の音は届けれない
届ける術を知らない

でも、応援してくれる気持ち

あるならください


それが俺の心の栄養分になるんで

そしてLIVEに来れた日
それまで応援してくれて、俺に栄養分をくれた分だけ
レベルアップしてる俺を見せます
見せつけてやりますよ



それでもいつまでも満足しない関係でいたいですね(´ω`)




まぁそんなこんなで毎度の事ながら長くなってしまったわけだが(笑)

それぐらい最近の俺はLIVEで燃えたいって事ですよ(´ω`)

まぁでも
この辺にしときます(笑)



そんな感じー(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿