BIRTH:2049 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:2049

EVE OFFICIAL HP

Schedule

@Ryo Twitter


 


ばん


昨日は大阪ZEAL LINKさんでインストア
Ash Osakaさんでワンマン

ホンマに楽しかったです

来てくれて本当に有難う御座いました

遊びに来てくれて本当に有難う御座いました


インヴェルノ、g@meが解禁されて
懐かしい曲、新しい曲
どんな感じでした?

別に封印してた訳じゃないけど
正直、インヴェルノを弾いてる時が一番興奮してたかも(笑)

自画自賛でも良い

未だにインヴェルノのギターソロが自分で作ったソロの中で一番好き


g@meもどうなるんかなって思ってたけど
やっぱり皆激しくノッてくれて嬉しかった

俺は満足です

EGOISTも楽しかったな~
弾きながらあのフリは難しかったけど


他にも色々あるけど

アンコールの茶番劇(インストアで勝負に負けて俺がココセツ歌ったんす)

正直楽しかった(笑)


が、自分で作ってなんやけど

やっぱりまだキーが低いらしく
歌いにくい(笑)


何かアンコールが一番遊んだかも


三人が話してる時にドリンクカウンターから叫んでみたり

歌いながら気持ちの悪い絵を投げ飛ばしてみたり

最後のCase;Aで凄く熱くなってギターかきむしったり


東名阪ワンマンツアー


全てが楽しかったです


本当に


皆と楽しめて良かった


応援も
メッセージも
手紙も
差し入れも
呼んでくれる声も
遠くから来てくれる子達も


居てくれて有難う


そして、東名阪
箱のスタッフさん
手伝ってくれるスタッフさん
わざわざ見に来てくれたバンドマンの方々


関わってくれた全ての方に

有難う御座いました


大きな幸せを有難う御座いました


今はそれだけを感じながら、他は全部忘れて
眠りたいと思います


 


有難う御座いました