BIRTH:2021 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:2021



EVE OFFICIAL HP


ばん


大阪着いて、俺ん家の近くで横綱ラーメン食べてました(笑)

普段全く行かない場所なんですが
何かメンバーと来たら不思議な気分になった

おもろす


で、時間とか色々な都合で
よしおは武翔邸へ
けいたは俺ん家へ

取り敢えずPCの中のいらんもん削除してもらって
使えなかった音を実は使えてたんやでって事を教えてもらって
これで音質がガッツリ上がったー!!

これで俺のギタースキルも上がったー!!
ってなったらいいのになー!!


それはそれでつまらんな


取り敢えず
明日はAsh Osakaでセッションイベント

攻めるメンツで挑みます

不安もあるけど、凄く楽しみ(・∀・)

って事でそろそろ寝ます

あ、俺ちょっと歌います

 


そんな感じー