BIRTH:1516 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1516




 


けいたと楽器屋へ行ってみた

どうやらベースを見たかったらしい


で、まぁその後の事もあるからギターを持って行って
彼が試奏してる間、メンテナンスしてもらった

ちょっと早過ぎるかな~と思ったけど、ガリも出てたし色々綺麗にしてもらった

いつもメンテナンスしてもらってる工房丸々欲しい


で、その後プリプロの為スタジオへ


取り敢えずパーッとRECしてたら武翔到着


じゃあこれあげるって言われて袋を突き出された

最初はよく見えなくて、手みたいなものが見えた


何だコレは…

と最初は思ったが今では


 


EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-120317_2247~0001.jpg


 


EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-120317_2246~0001.jpg


 


ギターケースに仲間入り

手は魔女の手やったらしく
俺っぽいらしい


分かってるやんとか思いながら


気に入った


でもこれ暗闇で見たらホラーよな


まぁそこが個人的には良いんだが



テンクス




以上