BIRTH:1407 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1407




 


Ryoです


 


久々に見つけた懐かしい煙草


 


EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-120202_0336~0001.jpg


 


JPS

昔吸ってました


当時、微妙な感じでなかなか売ってなかった


懐かしい


ただ何故かJPSからマダオの頭が運良く映っている


いや、すまん

ちょっと狙った


が、まさかここまで綺麗に狙い通りになるとは思ってなかった


銀魂面白い


僕はカツーラが好きです


でも…


 


松平片栗粉氏の方が好きです


とっつぁんです


声優さんはドラゴンボールのセルの人です


若本紀夫さんです


やっぱり思う


声って大事よね


若本さんの声は非常に好きです


フリーザ役の中尾さんも好きです


何の話をしてるんやろ…

取り敢えず懐かしいなって話でした