BIRTH:1293 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1293

『』


 


Ryoです


 


2011年12月23日(金祝)
大阪難波ROCKETS
「イヴ ワンマン」

ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中


★イヴ・ワンマン
前売りチケット特別特典決定!

前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク)

※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します。


最近よくクシャミが出る

クシャミをするのはあんまり好きじゃない


いや、好きな奴もなかなかおらんと思うんやけども


鼻の中が痒くて仕方が無い


だから横からゴリゴリしてみた


もう鼻の骨擦り切れるんじゃないかってぐらいゴリゴリした


鼻血…


は出なかったが


あんまり良くならない


いきなり何なのだろう


花粉症?


そんな阿呆な


それは無いと言い切りたい


杉花粉が飛び交ってる中を歩いても花粉症にならなかった自分が


何故今急に鼻の中が痒くてクシャミがよく出るのか


ん~
何なのだろうか


風邪でも無いと思うんやけど


これを経て、鼻が高くなるとかってパターンのやつ?


それも無いな


絶対に無い


が、ちょっと期待してる自分が腹正しい


淡い己の心にギャリック砲


 


そんな感じ


じゃあね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ