BIRTH:1284 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1284

『抱き寄せても心は離れて』


 


Ryoです


 


2011年12月23日(金祝)
大阪難波ROCKETS
「イヴ ワンマン」

ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中


★イヴ・ワンマン
前売りチケット特別特典決定!

前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク)

※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します。


 


好きだよと彼にメールを送る彼女は
誰の腕に抱かれて眠るのだろう


何故かふと上記の文が頭をよぎった


何コレ


絶対に笑ってはいけないハイスクールを見てる時に何故浮かんだ


何ならさっきまで伊坂幸太郎さんの魔王を読んでたのに


まぁよぎったもんは仕方無い


でもさ

二通りの事が想像出来るよね


二人の男を手玉に取る女

二度と届かない相手にメールを送りながら他の誰かで心を埋めてる


でもね

本当はもう一つあるんじゃないかなって


その彼は横にいるんじゃないかなって


「誰の腕に抱かれて眠るのだろう」


この言い方ってズルいよね

あたかも彼以外の「誰か」を連想させる


まぁもっと言えば


こんな深夜に何浮かんで、何それを解説してんねんってな


でも

上記のズルい言い方


引っ掛け問題とかが好きな性格の悪い俺らしいな


言葉って表と裏もあるけど

裏の裏って本当は表にならないんじゃないかなって思う


 


よし、これは俺は疲れてるって事で大丈夫かな


浮かぶなら旋律を浮かびたいんだが


まぁ言葉を歌詞にして作って行く手法もあるか


って事で


二度と届かない相手にメールでもしてみます


返ってくるのはエラーだけやけど


ん~無駄に意味深


そんな事を言ってみたい時もあるって事で


柴咲コウ(rui)氏の歌でも聴いときます


 


そんな感じ


じゃあね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ