BIRTH:1255 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1255

『あたしの心はいくらだったの?』


 


Ryoです


 


2011年12月23日(金祝)
大阪難波ROCKETS
「イヴ ワンマン」

ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中


★イヴ・ワンマン
前売りチケット特別特典決定!

前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク)

※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します。


うらみます~


よし!!


よし!!


今日はついてる!!


駅の改札を通り抜けた後すぐに電車が来た!!


いつも目の前で過ぎ去っていって


電車の背中(?)しか見えなかったのに


今日は真横から飛び込んでやった


無論、飛び込み乗車では無い


余裕の足取りで入っていったのだが


気持ち的には


よし!!


って飛び込むのかってぐらい勢いがついていた


飛び込み乗車は危ない!!


何より何故しないかってさ


飛び込みます!!
あ、扉閉まった…


ってなったらその勢いをどこに放つわけさ


そんなん嫌やな~って


後は飛び込みじゃないけど
満員電車に乗っててね
押し出されて中途半端に入ってる状態にされて
何回か挟まれた事があるから怖い


やっぱり危ないので止めましょう


頭を扉に挟まれた状態で動き出された時は焦ったな~


あああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


って無理矢理中に入ってやったけど


気付いて欲しい
俺の気持ち(と状態)


恥ずかしく怖かった


まぁそんなくだらん話を書いてたら目的地に着いたようだ


って事で


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ