BIRTH:1247 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1247

『せめて今君に出来る事』


 


Ryoです


 


2011年12月23日(金祝)
大阪難波ROCKETS
「イヴ ワンマン」

ローソンチケット
プレイガイド
L-CODE : 55675

チケット発売中


★イヴ・ワンマン
前売りチケット特別特典決定!

前売りチケットにてご入場の方に○○曲PV SPECIALスポットDVD(+コメント映像収録/サイン入りディスク)

※本日までに前売りチケットをご購入のお客さまにもプレゼント致します。


ども


昨日はスタジオ終わってから帰宅し

寝込んでました


今回の風邪長いな(;´Д`)


で、昨日のスタジオはね

動き的なものを確認しながら練習してたんですが

冷静に見たら凄くおかしな光景やったんでしょうね


まぁそこは


熱くなれ!!


という松岡修造氏に見習ってみました


まぁ遅刻するかも!!って感じで急いでスタジオに行ったら誰も居なくて
一人で機材を下ろしてた時
カチンときた的な意味で熱くなりそうになったけど

まぁ途中でほったらかしにしたけども(笑)


まぁ途中でね

アレっすよ

熱くなり過ぎて誰かさんは上半身裸

で、足の動かし方でちょっとした指導が始まりまして


俺はそれを見てた側にいたんですが


おもむろに動画を撮りました


もうね

多分それアップしたらいろんな意味で色々終わる気しかしないんやけど


アップしたい…


物凄くアップしたい…


でも多分これアップしたらいろんな意味で色々終わる…


この葛藤…


撮りながら俺とヨシヨが

「これブログ用やな」

「これはアップやな」

「ふへははは」

とか笑いながら喋ってるんやけど


いや、止めておこう


アップした数時間後


般若化した人間が俺を襲ってきそうな予感しかしない


ギター的にはボチボチでした


やっぱ全部アドリブじゃなく、ちゃんと決める部分を作ろうと思ったとさ

そしてスタジオの中では暖房を切ろうと思ったとさ


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ