BIRTH:1107 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1107

買物は1人?友達?家族?恋人? ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人?  参加中

私は1人



『ひとひらの光に少しでも』


 


Ryoです


 


オハヨーさん(・∀・)


買い物は一人


最近は通販に頼りっぱなしやけど

誰かと行くのも良いけど、一人の方が早い


余計な物を見なくて済むから

合わせないで良いから


アイポッツ聴いたまんま入れて、過剰な接客をスルー出来るから


最後のが理由としては一番デカいかな


相手も仕事やから仕方無いけど、それに流されて一人で考える時間を失うのも違う


もはやお互い戦いよね


そこに善悪は無い


とか言ってみたり


で、まぁ一人でフラフラ出掛けるのが好きなんです


指定された場所に行くって感じより、自発的に行く方が誰だって足は軽いよね


だから思い立ったら吉日


この間も


あ、行こう


って感じでジールリンクさんに行ってみたりね


用件もあったけど、思い立った時

それは頭に無かった


やっぱ行きたい時に行けるのは一人やから出来る事よね


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら