BIRTH:1079 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1079

『この手がまた痛みを求められるように』


 


Ryoです


 


最近ピグライフにズッポリはまっているわけですが

農作業大好き

これでペットとか飼えるシステムを作ってくれたら尚良し

サイバーエージェントさんおねが~い(。∀゜)


で、たまにピグライフ内で見つける不可思議な畑

よく見たら


E V E


ってなってんのよね


最初はさ


ほう
偶然とは凄い

俺等の事では無いな


とか思ってたわけさ


じゃあさ


イ ヴ


ってなってる畑も発見してさ


ほほう
凄いな

だがしかし俺等の事では無かろう


って思ってたら


R y o


ってのがあってさ


お!!


俺!!


 


じゃないなって思ったんやけど凄いな~って


 


ネガティヴな訳では無い

現実的なのだ


そしてここ最近危惧していた事が事実となり


また唇にヘルペスが出来た


毎年一度はなってる気がする


心身共に疲労、ストレスが溜まると出てくる遺伝のようなのです


そんなDNAいらんかった…


ワシはそんなDNA欲しゅうなかった!!


 


って言ってもどうにもならんべや(゚∀゚)


って感じやからとっとと治すべ~(゚∀゚)


欠陥品って大変だべぇ~


きっと悩まない人間なんていないんだと思う


そう感じた午後


うん


シャレオツな店でティーでもシバきたい


俺じゃ似合わなさ過ぎる気がしてきた


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら