BIRTH:1061 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1061

『離れていく心などここには』


 


Ryoです


 


おはよーさんです


難波ROCKETSから二日が経ちました


イヴは四人になったんやな~って


何かあんまり実感無いけど

ゆっくり理解していく感じなんやろね


この手のタイプが一番厄介な気がするけどな(笑)

まぁいつまでズルズル引きずってんねんって思われそうやし

取り敢えず擦り切れるまで引きずり倒します(笑)


まぁアレですよ

あの野郎と今度ゲスの花を咲かせてきます(゚∀゚)


取り敢えずお前の機材の使い方教えろよって感じやな(・∀・)!!


うん


今までアイツを応援してくれて有難うね


アイツは皆に間違いなく支えられてたから


それだけが言いたい言葉


後は皆それぞれ思う部分もあると思うしさ

俺からは何とも言えないのが本音

尊重なんて都合の良い言葉を使う気は無いけど


やっぱり受け入れたって言ったって事実を見たってさ

自分の中でまとまらなきゃ訳が分からんよな


だから何も言えないんさ

一つだけ言えるなら

有難うって事だけ


何かまだ俺自身も色々頭には出てくるけど、まとまってないのが事実


しかし、それでも動いていくのも事実


描いた流れが急に止まらないのと一緒


何をしたって止まらない時がある


止められないのなら


その時は気を付ける事


人から生まれた流れは人が居る限り止まらないさ


それが激流になったり、静寂を醸し出したりするけど


それが自分に向いた時


気を付ける事

それしか出来ないと思うんよね


うん


自分でもよく分からん事を書いてるなって思う(笑)


まぁ無傷のままでは歩けないって事なんかな


取り敢えず世間様御一行はお盆開始なうですね


帰省ラッシュとか大変そうよな

まぁ、それもまたお盆の風物詩って事で(゚∀゚)


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ