BIRTH:1057 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1057

『手を翳して光を遮れば』


 


Ryoです


 


昨日の内に準備を殆ど終わらせてたから、こんなに早く起きる必要もなかったんやけど


ん~


まぁ目覚ましかけといたんは自分やねんけどさ


早起きも悪くは無いかな

これで5度寝して遅刻してたらシャイニングウィザード5連発下さい


多分、もう目覚めませんので


朝から肉々しい香りがする


朝から肉か


悪くないぞ…


悪くないぞー!!!!


しかしなんぼほどハードやねんってな

ジャック・ハンマかってな


分からんよな


取り敢えずドロップCにしてたギターをドロップDに戻しとかんといけん!!

どげんかせんどいげん!!


そういえば最近さ

やっとイヴのライブに行けました!!
最初の頃から読んでるんで嬉しいです!!


ってメッセが来るようになった


もうね

有り難い


ホンマに有り難い


が、なげぇーよ(笑)


踏ん切り付くまでなげぇーよ(笑)

ずっと待ってたのに


あ、なるほど


これが所謂アレですね


〇〇ってやつっすね


何かゾワゾワしてきた


違う気しかしない


朝も早よから独り善がり


ンフーッンフーッ





阿呆は今から風呂入って来ます


無論、シャワーに対しては背を向けて


アクロバティック~


とか言いながらダラダラしてると思います


今日は楽しみたいから


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら