BIRTH:1039 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1039

『君を受け入れる薬が欲しい』


 


Ryoです


 


イヤホンのゴムの部分を見て考えてた


確かにその部分があるからこそ、音が響いて、耳にフィットして、周りに音漏れをしにくいようにしてるんだと思う


が、しかしだ


何故こんなにも取れやすいのか


右側のゴムだけ無くなってた


もうね

コレは若干の生殺しでもあると思います


左側だけっていう


まぁ右側も耳に入れてるけど…


低音域が全く足りない


PANを振って左側だけにBASSを流してるみたいに


新しいのを買いに行こうそうしよう


正直アイポッツないと移動中、暇で仕方が無い


そんな事はどうでもよくて

けいたがエンジニアの方と話してたらしいね


その辺り気になるから俺も知りたかった


が、スレッショルドとか結構基本的な言葉から入るんやな~って思った

ギターのエフェクトをいじる時にもあるからさ

多分コンプレッサーとかにも付いてると思うけど

まぁそりゃ用語は被るわな~

1日、後ろからずっと観察させてくれへんかな


大体の流れとか見て覚えるから

その後、やってみたい


取り敢えずエンジニアの人等がイジってるツマミを片っ端からイジってみたい(笑)


まぁこれもどうでもえぇ話か


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら