BIRTH:1017 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1017

『番狂わせ』


 


Ryoです


 


Q:「コスプレするなら~」という質問で、候補に薄桜鬼が挙がってましたが、薄桜鬼のコスプレをするならRyoさんは誰のコスプレがしたいですか?


A:斉藤か原田

やっぱ斉藤かな~

不知火でもいいな~

って感じやね(・∀・)


 


Q:00のセリフがブロにあったけど…他にも好きなキャラやアニメありますか?SEEDアスランが大好きです(^ω^)


A:やっぱ一番はマインドアサシンってマンガの主人公カズイが好き(・∀・)

悲しいし、切ない物語が多いけど、何か暖かくなれる気がする漫画

後は.hack/G.U./の主人公ハセヲ

FFならセフィロスとクジャ

闇の末裔なら…

いや、これは止めとこう


 


Q:Ryoさんは、すべての音を遮りたいとき、静寂と喧騒どちらの空間に身をおきますか?
(好きな音楽で世界を遮る、的な回答は無効とさせて頂きます☆)


A:静寂の中

何故なら全ての音の中に喧騒が既に含まれてるから
人の声も音
静寂の中に草木があれば、風を切るそれも音

無音室しか無いよ

もしくは寝る


 


Q:『るろうに剣心』が実写化される事になったけど、どう思う?
剣心(佐藤健くん)、薫(武井咲ちゃん)は決定してるみたいだけど、Ryoくんなら誰に誰役をやって欲しい(似合う)と思う?
どのシーンをやるか解らないから、だいたいメインな登場人物で(・∀・)


A:個人的にはもう実写版の時点で無いんよね~

アニメはアニメ
二次元に三次元が介入する事によって、もはやその物語は壊れたも同然と思ってる

別に佐藤健君が好きな人は良いけど、結局はそこ始まり
緋村剣心ってのは緋村剣心でしか無いから

三次元で三次元を演じるなら三次元の人間でいいと思うけど

二次元は二次元で置いておいて欲しい


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ