BIRTH:1016 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1016

『』


 


Ryoです


 


Q:ピアスの数とどこにいくつずつ開いてますか?


A:一個前のブログに詳しく書いてます(゚∀゚)


 


Q:身長と体重は?


A:163cm/53kg


俺に身長を再確認させないでくれ


 


Q:足のサイズは?


A:25.5


 


Q:ところでおいくつなんですか?25歳より上or下ですか?


A:下です。詳しくは内緒


 


Q:ギターを始めたきっかけといつ始めたんですか?


A:高校一年が終わる頃に、何でもいいから音が出るもんが欲しかった
下手すりゃベーシストだったかも知れません


 


Q:ギター以外にできる楽器は?


A:嗜む程度ならベースとピアノ

最近ドラムを真剣に練習しようかと思ってます


 


Q:カラオケの十八番は?


A:クリスタルキングの愛を取り戻せ


 


Q:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


A:好…レタス。嫌…ぬるいナスビ。


 


Q:タトゥーは入ってますか?


A:入ってません

入れるなら右手に絡み付いた蛇を入れて、手の甲に頭、中指に舌まで


 


Q:持っている資格は?


A:特に無いです


 


Q:タバコはいつから吸ってますか?


A:未成年の時から
皆さん真似しないように


 


Q:何フェチですか?


A:尻、足、鼻、唇


 


Q:Ryoくん、前にUVERworldのLIVE行ったと言ってましたが…UVERの曲は何が一番好きですか?
私もUVER好きで、“美影意志”“just Melody”が大好きです(´∀`)


A:Roots、D-Tecnolife、endscape、一億分の一の小説、一人じゃないから、コロナ、Just break the limit

でもやっぱベタやけど一番は激動


 


Q:一度聞いてみたかった事なんですけど、男性の思っている事と女性の思っている事は違うと思うんですけど、結婚と言うのはどう思われますか


A:うんって感じ

世の女性がどう思ってるか、世の男性がどう思ってるか知らんけど
俺個人としては別に気にもしないかな~
それって絶対にしなきゃいけないもの?
世間体とか色々あるけどさ
そんなもん関係無いでしょ
大事なのは自分の気持ち
自分が尊重してあげなきゃね~


 


そんな感じ


んじゃね(・∀・)ノシ