BIRTH:1008 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1008

『終わらない僕の声が』


 


Ryoです


 


Q:質問なんですが、長髪で困ったこととかありますか?
後ろ姿が女性に見えてしまう。とか←


A:後ろから見たら女性かと思ったって言われるのはよくあります
その度にそういうのは黙ってろって思ったり思ったり…(笑)

困る事はあります

脇に髪が入り込んで大量に脇毛があるように見えてしまったり
胸ポケットの中に髪がインしたり
右脇に髪が挟まってて、知らんと左向いたらグイッてなってイラッとしたり

ちなみに髪引っ張られると誰が相手でも無条件に怒り出すので気を付けましょう


 


Q:もし、一日だけ女の子になれたら何しますか?


A:何しよかな~
別にいつも通りかな~
取り敢えず片っ端から知り合いに「俺に乳が生えた!!」ってメールするかも

返信率はほぼ皆無やろな


 


Q:お兄さん、弟クン、親友、いとこ
4人を例えるとしたら 誰がどれ?(笑)


A:メンバーをって事やんね
今となればそれは出来ない
だって何一つ当てはまらないから
メンバーはメンバー


 


Q:この前電車にはさまれた人を見かけました。
りょうさんもはさまれたことありますよねwww
ごめんなさい。
心の中で爆笑でした∩・ω・)
今まででこれ以上ないわ!
ってぐらいの恥ずかしい体験を教えてください\(^o^)/


A:おい、その前振り必要か?(笑)

でも恥ずかしい思いって結構してるしな~

それを何回も思い出して、歯痒くなって、それを何回も繰り返して、歯痒さが無くなれば俺の心はそれ受け入れた、麻痺したと感じて頭の中で薄れていく
だから覚えてない(゚∀゚)


 


Q:体の関係でライブで全然動けないから、ヘドバンとか皆無…
やっぱ動いた方がRyoさん的には嬉しいですか?
ライブ楽しんでないって見えちゃいますか?
もうすぐ手術なので応援してください←


A:大丈夫
まず俺がどう思うとかじゃなく、自分の事を考えて欲しい
人の楽しみ方は千差万別
逆に動いててもつまらなそうな顔されてる方が楽しんでる?って思う

それでも来てくれてるのは素直に嬉しい

有難う

でも今は手術頑張ってな
こんな無責任な事しか言われへんけど

手術が終わって、また来てくれるなら一緒に楽しみたいと思ってる

まずは成功する事を願っとくね


 


そんな感じ


んじゃね(・∀・)ノシ