BIRTH:999 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:999

『質問返答~PART5~』


 


Ryoです


 


Q:イヴの曲で気に入ってるギターのフレーズとかありますか(・o・)?


A:ん~Awaking Worldのイントロのリフとかかな~
分からんわな(笑)

淡色ならBメロのクリーンカッティングとか楽しい
Aliceなら2Aの途中で入ってるフェイザーのオクターブ
ライブでやると「アーッ!」ってなるかも
FAKE MOONなら2サビ前のダブルチョーキング

まず基本的には気に入るフレーズしか入れないんやけどね(笑)
作曲者の意向もあるからその辺りは折り合いつけて~みたいな


 


Q:初めてのデートでRyoさんが連れて行ってくれるとすればどこですか?


A:逆にどっか連れて行って(゚∀゚)

何気に普通に歩くだけかも
最初こそ話す機会を増やす!!
多分!!


 


Q:この世界を目指すきっかけと女の子の服はどんな感じがいいか知りたいです(≧ω≦)


A:キッカケは多分ギターが好きでメイクしてたら音楽的に何してもいいと感じたから
でも多分一番の理由は

単純に自分とギターの居場所が欲しかってん


好きな服装を俺に聞きますかそうですか


葉っぱ一枚あればいい


 


Q:私はRyoさんとNaoさんの性格が似てると思うんですがRyoさんは似てると思いますか(・ω・。)?


A:そうかな?
俺はNaoは武翔と似てると思ってた

でも好きなプレイやフレーズが一緒やったりするから、そう考えたら似てるんかもな(・∀・)


 


Q:質問は、差し入れでもらって嬉しいものは?

A:手紙かな~
今時さ、手紙を貰えるって事が一番貴重なんやと思ってる
ネット上での言葉も嬉しいけど、何かプラスアルファを感じたりする

きっと手に掴めるから


って言ってみたりな(笑)


 


Q:今自分が1番欲しいと思う能力はなんですか(>_<)?
私の場合、歌唱力か楽器を弾く才能かどっちか欲しいのですがww
Ryoさんはどうですか?


A:銅ではありません
俺は後者の楽器~です
まだまだヘタクソなんで

欲しい能力はコピー

対象者の思考や行動をコピー出来たら理解も出来るし、自分にもプラスになるから

まぁ猿真似って事ですね

結局は「真似」でしか無いのにね


そんなに都合良くはならないね(笑)


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ