BIRTH:998 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:998

『質問返答~PART4~』


 


Ryoで


 


Q:結婚願望はありますか??


A:あまり無いです(゚∀゚)
昔、良いな~って思えた時期もありました

が、まだその微笑ましい光景を見る側でいいです


 


Q:Ryoが甚平を着ると色気が
ものすごいのはなぜですか?
直視できません(〃д〃)←


A:知らんがな←

何やろ


脱 ぎ た い !!


って感情のパッションが画面越しに届いたんじゃない?

いや、脱ぎたいって思ってなかったけど


 


Q:来ないだライブ会場前でドスッピンの武翔さんが独り寂しそうにフライヤーを配っているのを見かけたと友人が言っていました。
かわいそうなので助けてあげてください←
あ・・・
これ質問じゃない(((((*´;ω;`*))))
Ryoさんは男のファンも歓迎ですか?←質問ktkr


A:待って!!それいつの話っすか(笑)

それ別人な気がする


だって彼ビラ配りの時はいつもフルメイクやから
あ、スッピンか

でも俺等は誰でも一人でビラ配りに行かせる事は無いから別人やと思う

男ファン歓迎やで(・∀・)
何なら東京ワンマンの時に男の子が居て、握手の時に乳触ってみたぐらい歓迎(゚∀゚)

ちなみにモーホーのイーゲーじゃないからね


 


Q:Ryoを漢字表記にするなら?


A:燎

「かがりび」とも読めるはず

間違ってたら恥ずかしいけど

燎原の如くで検索すると意味が分かるかも

付けた意味も


多分


 


Q:りょうくんは1曲を覚えて弾けるようになるにはだいたいどれくらいかかりますか?
どれくらいの曲数を覚えてて、どれくらいの曲数を瞬時に弾けますか?
アーティストの方達ってツアーの度に曲を全部弾いて、
またツアーが変わればまた新しいセトリを弾けるのがずっと凄いなぁと思ってて聞いてみたかったんです♪


A:曲によるけど、5分あれば大体のコードは割り出せるから弾けるって言えるんかな

ホンマに曲によるよ


曲数は数えた事が無いっす(・∀・)

オリジナルをやり出してからコピーはしてないから大体忘れてるかも

正直、自分達の曲なら忘れててもリハを一回やれば大体思い出すはず

頭では忘れてても何回も練習した指が勝手に導いてくれる


今ちょっと調子に乗り過ぎた事を言った

すんません


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ