BIRTH:997 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:997

『質問返答~PART3~』


 


Ryoです


 


Q:Ryoくんの苦手な女性のタイプを3つあげてください(^∀^)
後、Ryoくんの彼女になるとこんな特典がもれなく付くよ。ってのあるかな(笑)


A:ん~

んん~(笑)

取り敢えず俺が人見知りをするので、初対面なのに身内ノリがテンション高めでガツガツ来られると苦手です
初対面なんやから落ち着いて普通に話そうぜってなる

後は人の話を聞かない人
忘れてたなら仕方無いが、自分自分で意図的に聞かない人ね

最後は見苦しい人
行動とかね
人通りが多い場所でスカートなのに足を開いて地面に座ってる方はもはや人間と思ってません


特典ねぇ


もれなくド変態の餌食になります


 


Q:Ryoくんは長崎好きですか?w
ぜひ長崎でライブしてほしいです♪


A:長崎は行った事があって好きです

正直、ライブだとゆっくり出来ないので遊びに行きたいです

ステンドグラスの館とか好きなんよな~

近所に欲しいもん(笑)

多分通う(・∀・)


 


Q:よしおの好きなところを教えて下さい(笑)


A:無い!!←

何だかんだで面白い所かな~

和むって言うか
一家に一人居れば便利よね

邪魔な時は押し入れとかに入れれるし
ちょっとデカいから縦の幅を取るけど


いつか奴のゲスい笑い顔を見たい


 


Q:ギター変えたら弦も変わるものなの?(゜ρ゜)
もしそうなら↓
ギターの弦は今は何を使ってますかー。
同じくピックはどんなの使ってますかー。
なるべく詳しくよろしくです(`・ω・´)b


A:別に俺は変わらない(゚∀゚)

今はElixirのPOLYWEBの10~46を使ってます

ちなみにPOLYWEBって意外と売ってる場所が少ない
何処行っても大体NANOWEB

だからたまにイラッとしながら楽器屋巡りしてやす(笑)


ピックは…


使ってる素材の名前忘れた…(゚∀゚)

程良く硬いの(笑)

素材が一番重要なんやけど…

んん~

まぁ形はティアドロップってので、素材は…

メーカーは…

忘れちまったよ!!

そこまで面倒見れねぇよ!!←

でもそのピックじゃないと弾きにくくて仕方無いんよな


一時期Janne Da Arcのyouさんのモデルになってた素材って事で(笑)


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ