BIRTH:981 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:981

ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい?ブログネタ:ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? 参加中



『もがれた羽の痛みに寄り添いながら』


 


Ryoです


取り敢えず今から面倒臭い事を言おう


超愛されるって何


寵愛の事だと仮定しよう

だがしかし!!


それは自分の物差しの寵愛なのか

相手の物差しの寵愛なのか


相手の中では寵愛でも、自分の中ではその程度なのかって思ってしまったらどうなのか

自分にとっての寵愛を求め、相手はそれに答えようとし、結局は苦しむのではないか





ね、面倒臭いでしょ?


で、まぁチヤホヤされるにしてもそう


複数の人間がいる事が絶対条件


決して悪い気分にはならんでしょう

自分の事を好かれて悪い気分になる人なんているんでしょうか

まぁ居るには居るか


でね

じゃあチヤホヤされましたと


いつまでそれが続くんだと


結局は対人

甘んじれば複数の人間は対象者に飽きたりもする

それに至るまで、どれだけの時間があるのかは知らんけどさ


仮に早めやとしよう


その味を覚えた人間はどうするか

何らかのアクションを起こすと思います
飽きられないようにね


ハッキリ言えば俺等もそう

何もしなきゃ飽きられて終わり

そりゃ当たり前の話

極端な話が、音も出さないバンドにファンなんかいない

それと同じ

いろんな音、曲を出したい

それを気に入ってもらえれば始まる

別にそれがチヤホヤされてるとは思わないけど

有り難い話やしね

応援されるって単純に嬉しいしね

持ちつ持たれつって感じやね

だからチヤホヤとは違う

まぁ上記の二択に話を戻せば結局はさ

どちらを選んでも
何事にも対価は必要って事やね

与えもせずに貰うばかりじゃ対等では無いって事かもね

でもそれを求めるのが人間でもあるよね

俺の答えとしては


両方


出ましたワガママ


言うくらいは良いよね

だってもしもの話やしさ(´∀`)


俺はそれ以外の選択肢を求めるよ


 


そんな感じ(゚∀゚)


んじゃね(・∀・)ノシ