BIRTH:964 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:964

マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はモスバーガー



『僕は砂の果実』


 


Ryoです


ポテトって言うかモス自体が好きです


この間、凄く食べたくなったので遠出したついでに食べてきました


近所には無いので、もう少し頑張って店舗を増やして頂きたい


と言うか俺ん家の近所に作っておくれ(゚∀゚)


多分通う

ちなみに食べたいな~って思う気持ちは一週間続きました


別に他のファーストフード店が嫌いなわけでは無いんです


ただ、モスが好き


ポテト込みで


好きって理由でラッシーって飲み物も頼んでみた

これは失敗やった


喉が渇いてる時はアッサリして喉越しが良いものに限る


そう、お茶の事やね(´∀`)


って書いてたら食べたくなってきた


(っ;´Д`)っ…嗚呼


うん


 


そんな感じ


んじゃね


 


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ