BIRTH:954 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:954

今、初恋の人に会ってみたい?ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中



『アナタを探して叫んだ』


 


Ryoです


って言うか初恋っていつからやねんってな

幼稚園の頃をカウントしないならば

小学生か


それならもう同窓会で会ったんやけどな…


感想としては別にどうも思わなかったかな~


その時はその時

今は今

その人にも自分にも過去から現在にかけて、また会った時までに過程があり、変わる部分もあるでしょう

それが受け入れ難い成長だとしても


見た目は成長して、綺麗になってるかも知れない

が、それは所詮見た目だけの話

中身までは分からない

話を聞いたところで、それはその人の経験や考えであり
似た経験をしても理解出来るとは言えない
その人の人生なのだから


とは言ってみても、どうせ所詮はその時に興味が有るか無いか


それはもはや初恋という名を借りただけのただの未練とも思えるのは否めない事実


初体験

確かに一度切りで少しエロスも人によっては感じる魔法の言葉


大事なのは自分にとってでは無く
相手にとって初めてか否かでその価値が見いだせると俺は思います


それなら少なくとも自分を忘れないでいてくれる可能性があるから


どうせいつかは消える存在なら

意味無く生産的に生まれたなら

自分が居たって事を、記憶の中にだけでも残せたなら


ってな~(゚∀゚)


暗いわってツッコミが聞こえた気がした


まぁアレよ

世の理の中でどれだけ循環に抗えるかって話やな

ネタ関係無いがな


 


そんな感じ


んじゃね


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ