BIRTH:953 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:953

1番好きなマンガの主人公ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中



『どこにいるのだろう、君だけがいない』


 


Ryoです


 


マンガやアニメにもなってるんですが
ゲームから始まった.hack//G.U.って作品の主人公が好きです

これもえらいハマりました

最終的には仲間を引き連れずに一人で裏ボスとかに勝ってしまう程に強くしてしまったり


この.hackにはシリーズがいくつかありまして
どの作品も面白かったです

で、何が面白いってさ

取り敢えずゲームがvol.1からvol.3まであってさ

で、定期的に発売していくんさ
2ヶ月置きに発売されてた気がする

vol.1が発売と同時にアニメも放送し出して

そのアニメの内容がvol.1の過去の話になってるんよね

で、vol.2やvol.3が発売されるに当たってアニメの方もそれとシンクロしてて

アニメ+vol.1~3で全ての謎が解決されるっていう

確かにゲームを最初にやり始めた時は

何このいきなりの訳分からん展開

って思ったし

一気に発売しろよ~

とか思ったけど

そのやり方は面白かった

まんまと策にハマった感じ

肝心の主人公の名前はハセヲっていってさ

自分の目的の為に色々頑張るんやけど

そのせいでもはやコイツは本当に主人公なのか?と思う程、ただの悪人的な行動になります

鎌振り乱して嘲笑ってたり

全てはその目的の為なのですが

vol.2での姿はもはや悪魔と化してました

色々あってvol.3ではただの男前になるんですが

非常に面白い作品でした

他のシリーズも面白いので興味があればGoogle先生にお聞き下さい


 


そんな感じ


んじゃね