BIRTH:945 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:945

『見えていたものまで』


 


Ryoです


朝起きて開かない眼と激痛

無理矢理開けて薬を流し込んでも収まらず

太陽の光が追い討ちをかけた

って事でまた寝てみました

次は何とかなったけど
左目は終わりました

現在、左黒目に肉眼で分かる傷がついてまして

そりゃ視界もブレるし、燃えるように熱いわなってな~

多分28日は眼帯で後ろの方にいる可能性が高くなってきました

ごめんなさい

でも、最後まで諦めず治してみます

異物を切り落としてでも


で、その中で行ってきたのです大阪城ホール

昼間の暑さは異常

これ毎回思うんやけどさ

こんなに多くの人がどこから集まってくるんやと

そして少し前のVAMPSさんの時も思ったが

大阪城ホール

デカいよね~

もう眼の前の物が映像じゃないかって思うくらい

まぁ何故行ったかってUVERworldさんのライブを見させてもらいに行ってたわけで


途中で片目でしか見れなかったけど

行かせてもらってマジで良かった

好きな曲は粗方聴けたし

何より巧い

演奏だけじゃなく、流れとかもね
照明効果も抜群やったし

激動、GOLD、UNKNOWN ORCHESTRA、Chance!が生で聴けると思ってなかった

何か普通にファンみたいやね(笑)

でもやっぱり好きなもんは好きなんですよね~

普通に楽しんだ


で、大阪城ホールの中を色々探索してみた(゚∀゚)

あかん
迷う
アレは迷う


取り敢えず帰りに見つけた子猫が可愛過ぎて連れて帰りそうになった

警戒しながらも寄ってきた時に抱きかかえれば良かった

ちょっと後悔


迷いが生まれると行動に規制をかけて
結果、後悔を生んでしまう時がある

だから限りなく後悔は少なく生きたい


なんてな


 


そんな感じ


んじゃね


 


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ