BIRTH:926 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:926

『虚無の果てと秩序の層』


 


Ryoです


片付けてたら懐かしい物を見つけた


 


イヴ Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba-110617_1505~0001.jpg


 


昔のパンツ


懐かしいな~

って感じで履こうとしたら…


全然入らなかった


そうか…とまた直しました

昔は入ったのに…


まぁね

何か継ぎ接ぎだらけのんが好きやった頃があったんすよ

戦後かってツッコミを入れたくなる気持ちは分かる

が、好きだったもんは仕方無い


でもさ

ふと思ったんやけど

人間関係も継ぎ接ぎだらけよな~って

だってさ
破れてはまた取り繕って
ボロボロの継ぎ接ぎだらけの方が人間関係って言葉に合う気がするんよな

一度も破れた事の無い綺麗なんてさ
人間関係って呼べんのかなって思ってしまう

無論、労力はかかるし、相手を厳選する事にも繋がると思うけど

そんなもんでしょって思う


でもさ

ビリビリに破り切ってしまえば

あのパンツも人間関係も終わりよね

もはや取り繕う意味も無い位

それがどれだけ気に入ってても


そんなもんでしょ


でもギターに関しては違うんよな

スルーネックタイプで一回ネック折れたら修理不可能で

そう考えたら薄情よな(笑)

薄情なりにもその意味があるわけだが

ま、プレイヤーにしか分からん話やわな(゚∀゚)


何となくそう思った


おぉ、暗い暗い


でもさ

人間の本質ってさ
明るさと暗さ
どちらがよく共感出来るって
暗い方なんだってね


暗い感情は人を壊すのに

皮肉な話やね


人間とは壊し合う関係で成り立つのかもね


とか言ってみたり~


だから欠陥品なんだよ


 


そんな感じ


んじゃね


 


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ