BIRTH:915 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:915

先輩と後輩、どちらが接しやすい?ブログネタ:先輩と後輩、どちらが接しやすい? 参加中

私は先輩



『もう何も持たず行こう』


 


Ryoです


昔から年上の方と関わらせて頂く事が多かったので


決して面倒見が良い方ではないし、意図が伝わらなければそこまでと踏ん切りを付けるのも早いので後輩にしてはあまり良い先輩ではいれないと思います


ましてやフラフラすぐどっかに消える先輩なんて嫌でしょう?(笑)


まぁそんな感じですよね


まず後輩と呼べる後輩を持ってもいないんですけどね

多分持たない方が良いのか
とも思ったり

昔にギターを教えた子がいるんですが

どうやらスパルタ過ぎたらしく

その彼は半泣きで帰っていったとさ


でもその後、彼は巧くなってた

別にそれが自分が厳しくしたからと言うのではなく

彼自身が立ち向かったからだと思います


結局は何もしてないんですよね


それを導いてあげるのが先輩としての一つの役割
だとすれば、それをそろそろ学ぶ頃かな~なんて思ってたりします


同じ目線で接する事に対する疑問
それでも良いと思える矛盾


ま、そんな事を言う前に己の腕を磨けって感じなんですが


足掻きは最後の調整

ならば今日の自分の為にちょっとでもギターを弾いておこうと思います


 


そんな感じ


んじゃね


 


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら