BIRTH:892 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:892

『』


 


ライオ…

Ryoです


誰がライオやねん

未だかつて無い程の間違いやわ

そういやRoyって書かれてた事もあったな

誰がロイやねん

ロイ・マスタングなら大歓迎や


まぁそんな事はどうでもいいんさ


ちょっとある質問の数が多いから俺が手ほどきをしてやろうじゃないかとイキがってみました


パックしながら


チケット予約に関してなんやけど


取り敢えずチケット予約をしますと

会場の場所、日、名前、枚数
メンバーシップカードがあるなら、それも書いて送るわけじゃないですか

そこまでは大丈夫やんな?

で、確認メールが送られてくるはずなんさ

すぐ届くってわけじゃないから、ちょっと待ってね(゚∀゚)

で、その後どうすればいいのか分からないって質問がよくあるんだが

当日までソワソワしてりゃいいんす(・∀・)

当日まで何もする事はないんですよ
バンド予約ならね

ローソンや、チケットぴあで予約された方はチケットをなくさないってだけかな

で、問題は当日

会場の場所について、受付で予約の確認をする

イヴで予約してる〇〇ですが、確認してもらっていいですか?

って聞けば大丈夫!!

イヴの〇〇やけど~とかって聞き方はNGな
それメンバーになってしまってるから

それはまた違う

勘違いされてパスとか出されたらちょっと困っちゃう

まぁ無いな
無い話やな


で、確認した後に代金のナニソレを終わらして

後は会場に入るだけ!!


分かった?


メタルギアソリッドみたいに現地調達とかまず無いから安心して

って言うか現地調達て

メタルギアソリッドって分かる?

わからんか


 


ま、そんな感じ


んじゃね


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ