BIRTH:859 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:859

『アナタの悲鳴に気付いてあげれてたなら』


 


Ryoですけど


本日は何か色々しました

朝はたんたかたんの梅酒呑んで
マイウー!!とか呟いてみたり
ちょっと寝て
そこからダラダラしてみて
似合わない自転車に跨り
フラフラとペダルをこいで
何故か百貨店を虱潰しに見ていったり
写真展で、あたかも興味ありますみたいな顔して腕組んで見てたり
何で近所に楽器屋無いねんとか思ったり
アニメイトを横目にスルーしてみたり
クレープ屋を横目に(…この店の中に男一人で入って頼むのはもはや罰ゲーム)とか思ってみたり
店によっては入れます
何の用事も無いのにコーナン(ホームセンター)に寄って
金庫萌えー!!
電動ノコギリ萌えー!!
で、ペットショップなるものがあったから見てみた
猫が少な過ぎる
つまらんペットショップだ、とアロワナみたいな魚を見てみたり
リフォームしたキッチンみたいなんあったから入ってガサ入れしてみたり
飽きたからコーナンの外にある園芸コーナー見てたら、そろそろ母の日って事を知って
ナスビとトマトを衝動買いしそうになって
色々見てたらサルビアに惹かれて
PIER〇OTやん、とか思ってみたり
ハーブは花粉症に良い事を知ったり
カーネーションは数が増えると品が無いとか素人がまさかのダメ出しをしてみたり


結局何しに外出てんって感じですね

髪切りに行ったんですけどね

で、近くの美容室に行ったら

二時間待ちでして…とか言われて

店ん中オバちゃん一人しかおらんがな

とか思ったけど
もうええわ
って感じで他の美容室探して
適当に入ったらヒット

担当のお兄さんなかなか出来る方でした

少しだけ話してみた

髪切る頻度ってどれくらいですか?って聞かれたから、半分以上切ってないですって答えた

じゃあ…

「かなりのめんどくさがりなんすね」


って

お前それは失礼やろアズ〇マ
おい、アズ〇マ

アズマック〇スって叫んでみろよ

とか思ったけど、確かにそうだと納得してしまった

切らなかったのは理由があったのだが
今となればもはや何でもいい

取り敢えず腕が気に入ったからまた今度行こうと思う

今度は逆に乾燥した昆布みたいな髪型してますねとか言ってやろうと企んでる

性格悪過ぎか

しかし頭皮に風が当たる感じ
たまらんです

さぁ、ヘアメイクさんに次は短過ぎるとか言われよう


 


そんな感じ


んじゃね