BIRTH:831 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:831

眠気を覚ますいい方法、教えて! ブログネタ:眠気を覚ますいい方法、教えて! 参加中



『大空に咲いた新しい太陽』


 


Ryoです


何となく連続更新


眠気を覚ます方法


まずはしこたま糖分を接種します

それで無理なら煙草に火を点けてみたり


誰かと話してても眠い時は、いつの間にか寝てて反応が無くなります


眠気には滅法弱いんです

顔を洗えたら一番なのかも知れないですね


どこかのパーキングエリアで顔面を濡らしたメデューサみたいな髪型、もしくは侍ヘアーをした奴が居たら多分それはもれなく俺です


眠さは思考を停止させ、行動を阻止するのなら

抗わぬが吉


運転手じゃなくてマジで良かったと思うRyoでした


 


そんな感じ


んじゃね


 


★LIVE

4/24
Holiday Osaka

4/28
高田馬場エリア

5/3
Osaka Muse

5/19
池袋CYBER


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴメルマガ 登録


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ



All About 「睡眠」どうして眠い?だるい春をスッキリ乗り切ろう
All About 「睡眠」眠気覚ましの切札!? マイクロスリープとは