BIRTH:819 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:819

すごい寝言ブログネタ:すごい寝言 参加中



『何処見ても青くは見えない』


 


Ryoです


凄い寝言ですね

過去にメルマガで回答した事がありますが

アレ…

ブログにも書いたっけ?

池袋でライブした時に自前のスピーカーケーブルが使い物にならなくて事なきを得たけど、帰りの車内で


「え…断線…?」


って寝言をかました話


まぁいいや

そうそう
かなり気になってたんでしょうね(笑)

爆笑をかっさらった気がする

あん時はリハやったけど、ちょっと泣きそうになった

ごめん

イライラしてた(゚∀゚)


その頃はどうも機材の調子が宜しくなくて、故障に接触不良やら

爆発寸前でしたが、箱のスタッフさんのおかげで事なきを得たみたいな

ホンマに感謝してます


で、他は~

せやな~


ナンバン…


って呟いたり


何言ってっか分かんねぇよ


とか


お前が何言ってんねんって感じですよね
俺もそう思う


ただ家族に聞かれたあの寝言は恥ずかしかったな~


 


「おっぱ…いいいぃぃ」


 


って事で


 


そんな感じ


んじゃね


 


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴメルマガ 登録