BIRTH:778 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:778

自分の髪型、満足してる?ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中



『ガラガラと音立てて』


 


Ryoです


当分ええやろとか言っておきながら書いてますRyoです


現在遅刻真っ只中ですが
どれだけ焦ろうと電車は早く走らず

どんな権力を振りかざしても無駄でしょう

まず持ってませんでしたRyoです


自分の今の髪型ねぇ

毎回ライブで違う髪型に挑戦してるからよく分かりません

もはや当初の髪型が出来るかどうかも危うく思える程に伸びた髪

いっそ襟足だけ切って、前下がりにしてみようとも思ったけど

微妙

前髪が長過ぎるが故の貞子ヘアー

いや、貞男ヘアー

たまに見える目がキモい

たまに寝起きに鏡を見ると自分でもビクッとする

阿呆かと


ドレッドにしたい時期もありましたが

洗えないのは辛い

まぁ早い話が今の髪型から変われない気がします

よし、電車よ
もっと本気出して良いぞよ


 


そんな感じ~


んじゃね~


 


『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴメルマガ 登録

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ



All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!