BIRTH:765 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:765

【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は? 参加中



『だからその手を離して』


 


真実がいつも良い事ではない

Ryoです


やってみたいのは

花屋ですね

一時期、本格的に働きたくて色々探したりしてました

が、バイトでもいいからって探しても
なかなか雇ってくれる場所がなく
断念しました

今となれば別に良かった事なんですが

しかし、今でも花屋を通ると見てしまいます

あ、獣医にもなりたかった

一見、良い仕事に見えても
目に見えない所で辛い事はあるでしょう

それはどの仕事でもそうやと思いますが

それを分かってるはずやのに、何故かやってみたい事がいっぱいありました


片手間で出来る仕事無し

そんな感じなんでしょうね

あくまで他人事のように話します


虫が嫌いな奴が花屋なんて出来るのか

そうお思いでしょう

多分慣れると思う(゚∀゚)

ま、今やってないから言えるんやけどね


そう、花屋

かな~


小さな頃の夢は海賊!!

しかし船酔いで断念!!


良いように言えば無邪気
言ってしまえば無知

所謂、阿呆ッスね


 


そんな感じ~


んじゃね~


 


◆イヴ Ryo
ぐるっぽ


■イヴメルマガ 登録